2014年01月31日

痴漢ブログ 1回目 どんなゲーム?

catwalkNEROの桜沢です。今日から痴漢ブログを始めます!
痴漢ブログといっても、リアル痴漢をしているわけじゃありません。

catwalkNEROの最新ゲーム、『痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線』(タイトル長げ〜汗)の紹介なのであります。

今日から、中の人にしか知り得ない情報を使って、痴漢優遇列車の魅力をたっぷり紹介していきます! 初出のCGも、出していきますね!

『痴漢優遇列車』

第1回は、名は体を表すってことで、長〜いタイトルから、どんなゲームかを読み解きます(って、堅苦しくないですよー)。

まず後ろから、なぜ「環状線」なのか?

痴漢行為って、どんなに粘っても、終着駅に着いたら終わるしかないじゃないですか。でも、環状線なら大丈夫。いちおう、運行上終点はありますが、ぐるぐる回って、なかなか終わりません。気がついたら何周もループしてたなんてことも可能なわけで、

「環状線」=「いつ終わるともしれない痴漢行為」

というわけです。そりゃ、種もついちゃうでしょうね(汗)。

また、学園都市っていうのも鍵になってます。痴漢が好んで生息する満員電車ってオフィス街に向かう通勤電車というイメージがありますが、それだとターゲットがOL中心になってしまうではないですか!

学園都市なら、学生は当然のこと、企業の研究施設や住宅地もあるので、様々な種類の女性たちが自然に登場できるわけです。

本ゲームでターゲットとなるヒロインは──

● 清純な女子校生!
● プライドの高いお嬢様!
● 一流企業の金髪秘書!
● 痴漢の天敵、痴漢取締官!
● 貞操の堅い若妻!(しかも、立場のある政治家の妻〜)
● ツルペタのロリっ娘!

>> キャラ紹介は、こちら!

どうです。ターゲットはロックオンしましたか?

彼女たちターゲットに、あんなことや、こんなことをしちゃう痴漢たちが、優遇される列車というわけです。


ひと目でイメージをお伝えするにはデモムービーも強力なので、爽やかな歌声と共に流れるムービーをご覧ください。

橘エリカさんが歌う主題歌『Roulette』は、爽やかな曲ですが、中身はエロエロです(笑)。
主題歌を作成していただいたjAcKp☆TrASHの方に、ゲームの内容やキャラを説明して、やりとりする中で、歌詞が出来てきたのですが、出だしの

好奇の眼差し 受けているような〜♪

ってところから、まさに痴漢ゲームのための歌になりました!

途中の「キミヲエランダ」と囁く〜♪なんて部分は、まさにヒロインがターゲットにされた瞬間ですね!
普通に聞けば、複雑な乙女心を表現した歌なのに、ゲームとからむと痴漢されるヒロインの歌になるという神歌であります! 

最近は、アニメでも内容と関係ないタイアップ主題歌とかも多いですが、やはり内容にからんだ歌詞だと破壊力は倍増しますね!

昨今、エロいムービーってサクっと削除されたりして、流しづらいのですが、検索したら、どなたか親切な方が、全年齢版をアップしてくれてるみたいですね。公認はできませんが、ありがたい(汗)。



次回からは、さらに掘り下げて痴漢します、いや、紹介します!

posted by catwalknero at 14:19 | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

『痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線』 ショップさま別描き下ろし特典のカラー版を公開!

『痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線』 ショップさま別描き下ろし特典のカラー版を公開!

tk01_tk.jpg



posted by catwalknero at 11:54 | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

『痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線』 体験版を公開!

『痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線』 体験版を公開しました!

try_tk_01.jpg try_tk_03.jpg



posted by catwalknero at 00:01 | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

『痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線』 イベントCG&サンプルシナリオを更新!

『痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線』 イベントCG&サンプルシナリオを更新しました!

ev10s.jpg ev11s.jpg ev12s.jpg

posted by catwalknero at 13:38 | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

『痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線』 イベントCG&サンプルシナリオを更新!

『痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線』 イベントCG&サンプルシナリオを更新しました!

ev06s.jpg ev07s.jpg ev08s.jpg ev09s.jpg


posted by catwalknero at 00:31 | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする