2009年06月20日

体験版公開しました!

hikaru_try.jpg

 お待たせしました! 『聖徒会長ヒカル』の体験版を公開しました!

 きりのいいところまで……と思うと、体験版だけで、かなりのボリュームになってしまいましたが、ゲームの雰囲気は充分に体験していただけるかと思います。

 ぜひともプレイしてみてください!

 それでは、最終仕上げ頑張ります!
posted by catwalknero at 09:49 | TrackBack(1) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121851291

この記事へのトラックバック

catwakNEROスタッフblog6/20更新分「体験版公開しました!」
Excerpt: きりのいいところまで……と思うと、体験版だけで、かなりのボリュームになってしまいましたが、ゲームの雰囲気は充分に体験していただける...
Weblog: Visual Art's情報局
Tracked: 2009-06-22 00:54
×

