2011年01月21日

『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』体験版公開!

val_try.jpg

お待たせしました!
『ヴァルキュア・シスターズ』ついに体験版を公開しました!

ゲームの雰囲気や内容を確認するには、やはり体験版が一番。ということで、予約キャンペーンの〆切りに間に合わせるべく頑張ってきましたが、無事に体験版を公開することが出来ました。

内容は、プロローグから最初の戦いといったところで、敵味方含めて、主要キャラクターのシーンとなっております。

もちろん敵との戦闘シーンもありまして、どういうシステムで戦闘が行われるのかわかるようになってます。こだわりポイントでも説明しましたが、こつを掴めば勝つも負けるも自由自在。敗れていくヒロインの服を楽しむもよし、必殺技でざっくりと敵を倒すもよし、お望みの結末を選べるようになってます。

体験版でも、勝って物語を進めてみたり、負けて敗北Hを味わってみたり、どうぞお楽しみください!

posted by catwalknero at 00:06 | TrackBack(1) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

変身アイドル・魔法少女ものエロゲ「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇に堕ちたアイドル〜」体験版感想
Excerpt: 2/25発売予定のcatwalkNEROさんの新作エロゲ「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇に堕ちたアイドル〜」の体験版感想です。容量は約480MB。ZIPを解凍後に展開する必要がありま..
Weblog: 陵辱系同人館
Tracked: 2011-02-10 04:26