2012年03月05日

catwalkNERO新作の発表!


お待たせしました!
いよいよcatwalkNERO新作の発表です。


ファンタジー作品から変身ヒロインや現代のOLまで、エロければなんでもありのcatwalkNEROですが、まずは今回の主人公を発表します!


新作の主人公は……

















s_bs.jpg

主人公のゼデキヤ博士です!


s_0001_01.jpg
【ゼデキヤ】「ひょほほほ! 先ほどご紹介に預かりましたワシが、この物語の鍵であり、最強の主人公であるゼデキヤでございます! 強力な魔力と、博覧強記を誇る魔族の博士ですぞ!」

【ゼデキヤ】「ふひひ、あなたも段々、ワシが大活躍する新作に興味がわいてきたんじゃありませんか? 隠しても無駄ですぞ。こんな眉目秀麗な美男子、魔界中を探してもそういませんからなぁ。げへへへ!」

s_0004_04.jpg
【ゼデキヤ】「……ん? わしが醜い、気持ち悪いですと?」

s_0001_01.jpg
【ゼデキヤ】「結構、結構。じゃが、本当に気持ち悪いというのは、こういうこと! 活目して御覧下され!! ほぉれ!!」

s_03m.jpg
【ゼデキヤ】「んぐじゅるれじゅちゅじゅじゅちゅちゅじゅりじゅりじゅびびびびベロ!!」

s_0001_01.jpg
【ゼデキヤ】「ひひ、このように気持ち悪いワシや、醜い怪物に、見目麗しい姫たちが犯されまくると思うとワクワクしてアソコが起ってくるでしょう? かく言う自分もさっきからビンビンに起っておりましてな。げへへ!」

s_0004_04.jpg
【ゼデキヤ】「……ん? おおっ!? しまった!? 姫って言ってしまいましたぞ!?」

s_0001_01.jpg
【ゼデキヤ】「……はぁ〜、仕方ありませんなぁ。皆さんお察しの通り、ワシは主人公ではございません。皆が期待しとる主人公(ヒロイン)はきっと美麗な姫たちですな」

h3_h2bs.jpg

【ゼデキヤ】「こちらが、本当のヒロイン、心優しき人間の姫アリステア・ベルゼルディと、凛々しきエルフ族の姫リゼライズ・オルトウッド」

s_0002_02.jpg
【ゼデキヤ】「ワシが魔物たちを指揮して、姫たちに、あ〜んなことや、こ〜んなことで、あんあん言わせる楽しい楽しい陵辱物語! いかん、いかん。興奮のあまりイッてしまいそうになりましたぞ!」

【ゼデキヤ】「なにせ姫たちには、いっさい人間やエルフたちの相手はさせないつもりですからな! 異種姦だけの淫らな祭り!!」

【ゼデキヤ】「なかには人間サイズを超えた者もおりますし、人型でない魔物のほうが多いくらいですじゃ。ああ、素晴らしいですなぁ! ああ、笑いが止まりませんなぁ! さぞかし大変な目に遭うでしょうなぁ! ひひ、まあ、さっきも言ったように、わしが指揮するんですがな」

s_0001_01.jpg
【ゼデキヤ】「姫達が感極まって、せめて人間に犯させて〜と叫ぶまで、調教を続けてやりましょう! 快楽を感じやすい敏感な肉体に改造し、魔物の仔すら孕むいやらしい子宮に育てましょう! そしてなにより、その気高き心を快楽の奥底まで引きずり堕としてやりましょう! ゼデキヤ博士との約束ですぞ!」

s_0002_02.jpg
【ゼデキヤ】「catwalkNERO最新作『異種族の虜姫 〜せめて人間の相手をさせて!〜』。容赦ないゲーム内容の続報を楽しみに待っていてくだされ! なぁに、きっと満足させてみせますぞ! にょほ! にょほ! にょほほほほ!」

posted by catwalknero at 18:54 | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック